2023年GWの記録

 

4/28(金)髪を切って、その後会社へ。仕事のこと勉強の日。夜はすた丼。

4/28(金)すた丼

4/28(金)帰途時の街の一枚_19時22分頃

 

 

4/29(土)

スタバで仕事のこと、本で勉強。

4/29(土)スタバで勉強

夕方、思い切って近くのホテルの温泉へ。

やっぱり温泉、いいー。

※画像はホテルホームページより。

 

4/29(土)温泉

 

夜は、餃子の王将

 

4/29(土)夜、餃子の王将

4/30(日)、仕事の勉強した後、靴が穴あいていて買いに行った。もう5~6年くらい使っていたはず。その帰り、子供向けの怪獣展??

 

4/30(日)17時頃、街で。

5/1(月)会社。休む方が多く、仕事って言っても、とにかく今の職場の仕事の勉強に専念!写真は昼食。

 

 

5/1(月)ランチ

その日は夜まで勉強!!

食べた後に気づいて。夜のカレー(汚くてすみません…)。

 

5/1(月)夜ご飯はカレー(食べた後…汚くてごめんなさい…)

5/2(火)も似たような過ごし方。

 

5/3(水)も仕事のこと勉強。

夜はすた丼。

 

5/3(水)夜20時くらい、すた丼

5/4(木)も、仕事の勉強。

帰宅時の風景。月がきれいにビルにかかっていて。19時くらい。

5/4(木)帰りの風景

5/5(金)、この日も資料読み込み、勉強勉強。

(果たして、自分の実力向上に寄与しているのか…)

 

5日午後は思い切って仕事のことから離れようとして、

また温泉に行きました。そしてその後、やっぱり餃子の王将。20時過ぎ。

5/5(金)餃子の王将。20時くらい。

5/6(土)は、スタバで勉強。夜は最寄り駅にあるうどん屋

 

5/7(日)は、5/8(月)以降の仕事に備えて勉強。10時30分くらいから17時くらいまで。途中休みを入れながら。昼食はとってない。

18時過ぎに最寄り駅にあるちゃんぽん屋さんでご飯。お酒は飲まない。

 

というGWでした。

前にも書きましたが、独りで一日家でポツンとご飯を食べていると、

その準備も片付けも独りでいるということが、

とても虚しいと感じる。

これは、体験した人にしか分からないことだと思う。

だから、お金は節約すべきだと思っているけど、極力外で過ごすことにしている。

 

でないと、精神的にまいりそうで。

別に裕福なわけではない。でも、「外」の賑わいに刺激を頂き、

何とか「普通」に生活しようとしている。

 

塞ぐことなく、「普通」に生活したくて。

 

そして、仕事で活躍したくて、GWは勉強する日々と決めて

自分なりに勉強した。

まだまだ勉強は足りないと実感している。

だから、もっともっと頑張って、早く会社に、社会に役立つ人になりたい。

 

あと数分で23時になる。明日5/8(月)も早く起きて出勤だ。

だから早く寝ようと思う。

 

明日5/8(月)から頑張る。がんばれ、俺。大丈夫、できるから。

 

kenamomi