5/14(日)今、23時11分、もう寝ないと。

と言うことで、もう寝ようと思うが、

 

GW明けの一週間、何とか無事に乗り切った。

気持ちよく週末を迎え、

 

しかし、明日5/15の週はやらねばいけないことが沢山ある。

初の試みで周りの人の評価を気にする場面もある。

 

全て頑張りたい。

 

真剣で、

真面目に、

まずは真正面から立ち向かおうと思う。

 

4月ある難局で困っていた後輩に助言を実施。

先週5/12(金)、その難局を乗り越え何とか望んだ方向に進みそうと

その後輩から報告を受けた。

良かったねと言ったら、「やっぱりすげー。」と一言。

 

俺のこと?

かは確認しなかったが、俺のことだと思い込めばいい、

勘違いしながら自信にすればいい。

 

明日5/15の週で挑戦した全てのことが「良い」結果に結びつきますように。

 

5/14(日)23:16。寝よう。

 

kenamoni