2023/5/20(土)の夜は牛たん

2023/5/20(土)の夜は牛たんを食べた。

おそらく牛たん専門店で牛たんを食べたのは、

2013年2月仙台に行った以来だから10年以上ぶりか。

 

喜助_20230520(土)19時過ぎ

 

たまたまそのショッピングモールでの買い物でたまったポイントがあり、

また最近YouTubeで仙台を紹介する動画を何回か見たのだが、

やはり牛たんが紹介される動画が多く、久しぶりに食べたいと思った。

 

喜助さんありがとうございました。

ご飯おかわり自由とのことでおかわりました。おいしかったです。

 

さて、明日(5/22)からもがんばれ、俺。

 

今、答えの見えないタスクを背負っていることが精神的に重荷だが、

きっと多くの人にとっても唯一無二の「答え」なんて無い。

 

だから、自分で考えて、自分の考えで関係者と調整を進めていけばいい。

恐れず突き進む。堂々としていればいい。「答え」なんてないから、

「間違い」というのも無いと思って、

 

毅然としてぶつけてみる。

 

そのタスクと、

数字系のタスクと、

社内説明用の資料作成タスクと、

顧客への回答に関係者を牽引するタスクと。

 

全部真剣にやり切りたい。

 

がんばれ、俺。

 

今、5/21(日)23:49。

 

がんばれ、俺。

 

kenamomi